ホットクレンジングゲルを実際に使ってみました!IMG_442.jpg



初回購入限定割引価格2990円特典付きexclamation×2


>>公式HPはコチラ<<
マナラ ホットクレンジングゲル




ひらめきmaNara ホットクレンジングゲル 体験レポート MENU黒ハート

ひらめきホットクレンジングゲルを使った感想exclamation

ひらめきホットクレンジングゲル 私の使い方exclamation

ひらめきホットクレンジングゲルは芸能人も愛用exclamation&question

ひらめきホットクレンジングゲルの口コミってどうなのexclamation&question

ひらめきホットクレンジングゲルを注文しましたexclamation

ひらめきマナラで毛穴の調子がよくなりましたぴかぴか(新しい)

2015年04月16日

ホットクレンジングゲル 私の使い方

ホットクレンジングゲルを使い始めた事で毛穴の黒ずみや目立ちが治りました。

IMG_4937-1-2.jpg

そんな私の普段の使い方と、公式ページにのっている使い方の両方をご紹介しますね(^^)




公式ページでは

マナラ使い方-1-2.png

と使い方が紹介されています。



では私がいつも使っているやり方!


私は普段のメイクはというと、

アイメイクもしっかりな結構ガッツリメイク派

です。(笑)


なのでアイメイクは落とすのに時間がかかってしまうので、

目は一番最後に洗うようにしています。



まず濡れていない手にホットクレンジングゲルを500円玉くらい手にとります。


IMG_4938-1-2.jpg

IMG_4940-1-2.jpg

IMG_4942-1-2.jpg

クルクルクル…

と毛穴が気になる小鼻や頬を中心にマッサージするように洗っています。


だいたい30秒〜60秒くらいでしょうか。



じーんわりホットにゲルが温かくなってきます。
ゆっくり毛穴が開いていくような感覚で気持ちいいですよ☆



IMG_4943-1-2.jpg

毛穴が開いてきたな〜と思ったところでさらにくるくる〜と、マッサージするように洗います☆


毛穴の汚れよ落ちろ〜と念じながらいつもマッサージしてますよ(笑)



だいたい2分程マッサージしますね☆




そのあとアイメイクを落とします。

IMG_4944-1-2.jpg

目の周りは皮膚が特に薄いので、力を入れないように気をつけてクレンジングしています。



BEFORE
IMG_4946-1-2.jpg

↓    ↓    ↓

AFTER
IMG_4947-1-2.jpg

しっかりアイメイクもきれいに落ちますよ♪


ただウォータープルーフマスカラは少し落ち具合が悪いかも・・・

もしお使いの方は専用リムーバーでマスカラを落としてからマナラで洗顔されるのをおすすめします☆




アイメイクが落ちたと思ったらぬるま湯でゲルを丁寧に洗い流します。

そのあと冷たいお水で毛穴を引き締めてますよ♪



ホットクレンジングゲルはオレンジのいい香りがするので、洗っているとフレッシュオレンジのアロマにすっごく癒されますよ〜☆



それにゲルでマッサージしていると角栓がポロポロ取れているのがわかって気持ちいいんです♪



IMG_4953-1-2.jpg


ホットクレンジングゲルを使い始めてから
目立っていた毛穴も気にならなくなったし、モチモチで冬でも乾燥知らずなお肌になりました。


あと化粧ノリもすごくよくなったんですよ〜。



以上が私の普段の使い方でした!



乾燥肌や敏感肌の方、もしくはオイリー肌の方など、肌質にも個人差があるとる思うので、ご自身に合った使い方で楽しんでくださいね♪(^^)


>>公式HPを見る<<
マナラ ホットクレンジングゲル








































































































































posted by manarajell at 01:14| ホットクレンジングゲル 使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

