ホットクレンジングゲルを実際に使ってみました!IMG_442.jpg



初回購入限定割引価格2990円特典付きexclamation×2


>>公式HPはコチラ<<
マナラ ホットクレンジングゲル




ひらめきmaNara ホットクレンジングゲル 体験レポート MENU黒ハート

ひらめきホットクレンジングゲルを使った感想exclamation

ひらめきホットクレンジングゲル 私の使い方exclamation

ひらめきホットクレンジングゲルは芸能人も愛用exclamation&question

ひらめきホットクレンジングゲルの口コミってどうなのexclamation&question

ひらめきホットクレンジングゲルを注文しましたexclamation

ひらめきマナラで毛穴の調子がよくなりましたぴかぴか(新しい)

2014年05月21日

毛穴の開きを治すクレンジング マナラホットクレンジングゲル

毛穴の開きが気になっていた私・・・
そんな時に出会ったクレンジングが


マナラ(manara) ホットクレンジングゲルだったんです☆^^


IMG_2154-1-1.jpg

マナラを使った私の毛穴の変化はコチラ
↓     ↓     ↓
マナラホットクレンジングゲル口コミ



マナラは毛穴の黒ずみやポツポツなど毛穴の奥深くの汚れもしっかり落としてくれ、
なおかつ開いていた毛穴も目立たなくしてくれる評判のクレンジング♪


モデルさんや芸能人の方も愛用している人気のクレンジングです♪



毛穴の開きは、毛穴に詰まった皮脂と、乾燥からきていると言われています。
つまり毛穴の汚れをしっかり落としつつ、ちゃんと保湿してあげれば毛穴は自然と締まってくる!ってことなんです^^


それを叶えてれるクレンジングがマナラ☆


マナラを顔に乗せてクルクルとマッサージすると、毛穴の奥の皮脂がポロポロと
取れていく感触が伝わってきて面白いぐらい♪^^



しっかり洗ってもゲルクレンジングなので潤いを与えながら洗うことができます。

だから全く乾燥することがありません☆


というかむしろ洗顔後なのに潤ってて
その使い心地にはじめはすごくビックリでした!^^




乾燥で敏感肌の私は洗顔をすると必ず突っ張った感覚があったのですが、マナラはそれが全くない!!

見事に毛穴の汚れだけをオフしてくれた☆って感じの洗い上がりでしたよ^^


>>公式HPを見る!<<
マナラ ホットクレンジングゲル






















































































































































































































































posted by manarajell at 19:01| 毛穴の開き クレンジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。