ホットクレンジングゲルを実際に使ってみました!IMG_442.jpg



初回購入限定割引価格2990円特典付きexclamation×2


>>公式HPはコチラ<<
マナラ ホットクレンジングゲル




ひらめきmaNara ホットクレンジングゲル 体験レポート MENU黒ハート

ひらめきホットクレンジングゲルを使った感想exclamation

ひらめきホットクレンジングゲル 私の使い方exclamation

ひらめきホットクレンジングゲルは芸能人も愛用exclamation&question

ひらめきホットクレンジングゲルの口コミってどうなのexclamation&question

ひらめきホットクレンジングゲルを注文しましたexclamation

ひらめきマナラで毛穴の調子がよくなりましたぴかぴか(新しい)

2015年03月29日

ホットクレンジングゲル マナラで毛穴の黒ずみが改善しました


ホットクレンジングゲル マナラは、W洗顔不要で乾燥・敏感肌の方でも安心して使えてしかも毛穴の悩みも改善してくれる優れもののクレンジングです♪(*^_^*)

IMG_4895.JPG

2年以上愛用している私♪

私はもともと乾燥部分とオイリーの混合肌で、一番の肌悩みといえば毛穴の黒ずみや目立ちが気になることでした(*´;ェ;`*) うぅ・・・


鼻パックやスクラブ入りの洗顔料など毛穴にいいとされてたスキンケアはいろいろ試していたのですが肌への刺激が強かったのか乾燥が目立ったり、思ったほどの毛穴効果がなかったり・・・と、中ばあきらめモードだったんです・・・


そんな時に大好きな美容ブロガーさんやモデルさんのブログで紹介されていたのが
当時から話題を呼んでいたマナラのホットクレンジングゲル!


中ば半信半疑で購入したホットクレンジングゲルでしたが、買ってみて正解!(>_<)

今や2年以上一度も切らしたことのないヘビロテなクレンジングになってます♪(*^_^*)

IMG_4899.JPG


まずはお肌に負担がないのがいいですね!!^^


私はお肌にのせてしばらくクルクルクルクル♪
とマッサージして毛穴の汚れをしっかりとオフする使い方なのですが、いくらマッサージしてもお肌が乾燥しないで潤いがちゃんと残ってるんです♪(@_@;)
あんなにずっとお顔にのせてたのに全く突っ張ってないし!!

これには驚きでしたね!(●^o^●)


それにしばらくクルクルマッサージしてると、毛穴の角栓がゲルに絡んでポロポロと落ちてる感覚も実感できます♪(*^。^*)


ホットクレンジングゲルに出会う前の私の毛穴(笑)
↓   ↓   ↓   ↓
7.jpg



その後・・・!!!
↓   ↓   ↓   ↓
IMG_4890-1.JPG

気になっていた毛穴の汚れもすっきり!!!
マナラを使い始めてから私の毛穴の悩みはすこぶる改善しました!(^^)!



>>公式HPを見る!<<
マナラ ホットクレンジングゲル

















































































































































































































































posted by manarajell at 17:58| ホットクレンジングゲル マナラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。