ホットクレンジングゲルを実際に使ってみました!IMG_442.jpg



初回購入限定割引価格2990円特典付きexclamation×2


>>公式HPはコチラ<<
マナラ ホットクレンジングゲル




ひらめきmaNara ホットクレンジングゲル 体験レポート MENU黒ハート

ひらめきホットクレンジングゲルを使った感想exclamation

ひらめきホットクレンジングゲル 私の使い方exclamation

ひらめきホットクレンジングゲルは芸能人も愛用exclamation&question

ひらめきホットクレンジングゲルの口コミってどうなのexclamation&question

ひらめきホットクレンジングゲルを注文しましたexclamation

ひらめきマナラで毛穴の調子がよくなりましたぴかぴか(新しい)

2013年01月15日

ホットクレンジングジェル マナラ(manara) を愛用の芸能人♪

ホットクレンジングジェル マナラ(manara) は、芸能人のあいだでも
多数の愛用者がいるんですよ♪



少しご紹介すると・・・



◎優木まおみさん  
◎紗栄子(サエコ)さん 
◎道端アンジェリカさん 
◎SHEILA 
◎森貴美子さん
◎小森純さん 
◎東原亜希さん 
◎濱田マサルさん
◎美香さん 
◎辻希美さん  
◎田丸麻紀さん ・・・・・などなど☆^ ^

モデルからメイクアップアーティストの方までかなり幅広く愛用されていますよね♪
売上の累計もすでに200万本を突破しているそうです〜☆



こんなにマナラ(manara)のホットクレンジングジェルが愛される理由は何なのでしょう?


4つの特徴をあげてみました!


@クレンジングなのにまるで美容液♪
その90.4%が美容液成分でできているので、洗い上がりがとってもしっとりなんです。


A保湿成分が潤いを残しつつ毛穴の汚れを絡め取ってくれるので、
洗い上がりはしっとりだけど、ちゃんと汚れが落ちてる!
毛穴のお悩みがある方、乾燥肌の方にはぴったり!


Bメイク落としはもちろんのこと、毛穴の汚れまでキレイに落ちてしまうので
W洗顔が不要☆これ一本で完了しちゃうのでとっても楽です♪


C「無添加」に徹底的にこだわって作られているので、肌にとっても優しい♫
敏感肌の方も安心して使えます☆




クレンジングの後に洗顔・・・って洗いすぎで肌を傷めないのかな?って実は心配でした。


だから比較的お肌に優しいミルククレンジングを使ってみたりと自分なりに
工夫はしたのだけれど、洗い上がりがなんだかスッキリしない・・・
ちゃんと汚れ落ちてるの?って思うし。
オイルクレンジングはキレイにメイクは落ちるけど洗い上がりが
乾燥しちゃう。


それにクレンジングの後にまた洗顔って正直めんどくさかったんです。(^^;


でもこれなら一回で済んじゃうし、ズボラな私でも苦じゃない♪(#^.^#)


お肌にもいいし一石二鳥〜♪



今なら初回限定割引など特典があるのでお得に購入ができます♪

>>公式ページはこちら♡
芸能人も多数愛用♪maNaraのホットクレンジングジェル☆

































広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

