ホットクレンジングゲルを実際に使ってみました!IMG_442.jpg



初回購入限定割引価格2990円特典付きexclamation×2


>>公式HPはコチラ<<
マナラ ホットクレンジングゲル




ひらめきmaNara ホットクレンジングゲル 体験レポート MENU黒ハート

ひらめきホットクレンジングゲルを使った感想exclamation

ひらめきホットクレンジングゲル 私の使い方exclamation

ひらめきホットクレンジングゲルは芸能人も愛用exclamation&question

ひらめきホットクレンジングゲルの口コミってどうなのexclamation&question

ひらめきホットクレンジングゲルを注文しましたexclamation

ひらめきマナラで毛穴の調子がよくなりましたぴかぴか(新しい)

2013年01月18日

マナラのクレンジングを使いました。私の口コミ!毛穴汚れは本当に落ちるの?


購入したマナラのホットクレンジングゲルを使って
洗顔してみました!

8.jpg


洗顔前の私の毛穴です。
7.jpg
毛穴も詰まっていて開いているし、とっても目立つ・・・(T_T)




さぁ〜洗顔洗顔!(/ω\*)

使い方はとっても簡単。
@タオルで手と顔の水気を拭き取ります。
Aホットクレンジングゲルをマスカット大くらい取って、30秒〜1分程度
 くるくるとお顔をマッサージ。
 寒い時などはゲルが少し固くなるので、手の温度で少し温めてから使用すると
 顔に伸ばしやすいですよ。
Bマッサージが終わったらぬるま湯か水で洗い流します。
 W洗顔は不要です♪




9.jpg
顔にのせるとじんわりとポカポカしてきました♪
あったか〜い(#^.^#)不思議な感覚♪
爽やかな柑橘系の香りにも癒されます。



しばらくクルクルマッサージ♪ぬるま湯で洗い流すと・・・

10.jpg
あれ?毛穴目立たなくなってる〜(◎o◎)
洗顔前に比べても毛穴の汚れがすっきりしてるし、なんだかお肌に透明感が出た気がします♬



6.jpg
小鼻もまだ目立つところはありますが、洗顔前と比べても
だいぶ引き締まってる♪



11.jpg
洗い上がりも全然つっぱってないし
洗顔後とは思えないようなしっとりモッチリ感です♪
クセになりそう。
自分の顔なのにずっと触ってたい^^笑



一回の洗顔でこんなに違うのだからこれは期待できそう^^
これから毎日使えばもっともっと毛穴が目立たなくなるかも!



洗いあがりも肌にとっても優しくて、私の肌には合っているし、
これは買ってよかった〜^^


とにかく肌への刺激が少なくって優しいので敏感肌や乾燥肌の方も
これだったら安心して使えますよ!
ぜひおすすめしたい洗顔料です♪


>>私はココで買いました
毛穴のお悩みスッキリ♪maNaraのホットクレンジングゲル































posted by manarajell at 01:25| ホットクレンジングゲル 使用した感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

